2012-09-14

  1. 病院行く途中のソフトバンクショップに9時すぎ寄ったら誰も並んでいなかった。整理券配るかどうか昨日電話で聞いておけばよかった(^_^;)
  2. @yokoiw おはようございます(^_^) 滋賀でスーパーと言えば平和堂ですね!
  3. 病院の帰りにソフトバンクショップで整理券のことを聞いたら配布しているが、受け取ったら店外へ出たらまた改めてお並びいただくことになりますとのこと。それで一旦家に戻りました。
  4. 今またソフトバンクショップへ行って整理券を受け取りました。iPhone5予約受付開始の4時まで店内で過ごします(^_^;) http://t.co/FXz5xTus
  5. @Kunihiro0520 ごぶさたしてます(^_^;) お元気ですか? なんか発売日に欲しくなっちゃて来ちゃいました。
  6. @binnagamaguro お久しぶりです(^_^) 今整理券4番まで配ってます。
  7. @binnagamaguro そうですね。今日は予約開始日だからそれほどではないかも。
  8. だいぶソフトバンクショップの店内に人が増えてきました。整理券は13番まできてるみたい。
  9. ソフトバンクショップ店内にiPhone5予約開始待ちの人30人くらい。イスに座れなくて立って待ってる人もいる。
  10. とうとう整理券40番まできたみたい。
  11. カウンターに案内された。
  12. iPhone5予約受付終わった(^_^) あとはソフトバンクショップから入荷受取の電話を待つだけだ!
  13. @sasami513 ごぶさたしてます(^_^;) 予約しましたよ〜(^O^)/ どんぶりさんは今iPhone4でしたっけ?
  14. @sasami513 私も4です。ちょうど一昨年の8月購入だったのでタイミング的にいいなと思いまして(^_^)

Powered by t2b