2011-06-10

  1. ストマ閉鎖手術後8日目となりました。
  2. トイレ1回目
  3. @Comemucho おはようございます( ´ ▽ ` )ノ トイレのあとまた寝ようかなと思いましたが目が覚めてしまいました(^_^;) これから病院内の24時間営業コンビニに行ってきま〜す♪
  4. 59.0kg
  5. @ma_bosan さん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ やっぱりだんだんもりあがってくるんですね。人の体ってすごいな〜(@ ̄ρ ̄@) 今は火山口(笑)からにじみはでてますがシャワーとガーゼで清潔にしておけば大丈夫とのことで安心してます。
  6. 朝食 http://twitpic.com/59ankf
  7. @ma_bosan 経験者は語るだから大丈夫ですね(^_^)
  8. トイレ2回目
  9. 病室の窓から ずっと向こうは大阪湾 兵庫医科大学病院1号館9階西病棟 http://twitpic.com/59bb9j
  10. 兵庫医科大学病院内の24時間営業のコンビニ。いつも朝起きたら新聞買いに行ってます。 http://twitpic.com/59be9c
  11. 兵庫医科大学構内もうろちょろ散歩( ̄▽ ̄) http://twitpic.com/59bgj0
  12. 病室はここらへんかな http://twitpic.com/59bh2v
  13. 1号館と8号館の渡り通路 http://twitpic.com/59bk8g
  14. 兵庫医科大学病院のミニチュア400分の1スケールを発見!(◎_◎;) 実際入院している病室のあたりは…ここだ!と思う(^_^;) http://twitpic.com/59brz8
  15. ミニチュアの隣には医聖ヒポクラテスの像…ハハーm(_ _)m 頭をなでると早く治るといわれているためツルツルになってます…というのはウソです(^_^;) http://twitpic.com/59buwy
  16. ミニチュアとか像とかどこにあるかは兵庫医科大学病院にこられるかたは探してみよう!ひまつぶしになるよ(⌒▽⌒)
  17. 売店…ここからは宅急便が送れます http://twitpic.com/59bxb0
  18. @Yo_Roi おかげさまで日曜日退院です。体力づくりもかねて病院内を探検してました(^_^)
  19. @makky3537 結構広いですよ(^_^;) 建物も多くて最初は地図がないと迷いそうです。
  20. @ojizo3 よくわかりましたね(^_^;)スゴイ!はじめて兵庫医科大学病院にきたときは建物が多くかったり、建物どうしがどうつながっているのかわからなくて看護師さんから渡された地図の紙をたよりにあちこち検査に行ってました(^_^;)
  21. @makky3537 今はもう大丈夫ですね(^_^) もしわからなくなっても近くの人をつかまえて聞いちゃいます(^_^;)
  22. @ojizo3 そうです。大学も同じ構内です。さっきは大学内も通ってうろちょろ散歩してました( ´ ▽ ` )ノ
  23. @UC_HIDE そうですね。ツギハギですね。今も敷地内で新しい建物をたてるためか工事してました(^_^;)
  24. @RieJP 人差し指のほうがファミマで小指が売店です( ´ ▽ ` )ノ 売店は健在ですよ〜♪ http://twitpic.com/59cn7a
  25. @ojizo3 阪神淡路大震災をのりこえた建物だったんですね…(;゜0゜)
  26. トイレ3回目
  27. シャワーあびてスッキリ(^_^)
  28. @ojizo3 いい情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今度ベテランの看護師さんにでも聞いてみよっと♪
  29. @Yo_Roi 病室の中にいても特に今はすることもないし(^_^;) ただ同病のかたが多いので自分の経験やらなんやらおしゃべりできるのはいいですね(^_^)
  30. 昼食。うどんがドンッ(;゜0゜) http://twitpic.com/59dp9l
  31. @Yo_Roi 入院中仲良くなった人が自分が退院したあとうまくいってほしいなとか思うことありますね(^_^)
  32. トイレ4回目
  33. @Yo_Roi そういうのいいですよね(^_^)
  34. トイレ5回目
  35. @Yo_Roi 便りがないのは良い知らせともいいますからね(^_^)
  36. 精算書が届いたので1階の入院会計でお金を払ってきました。入院が5月30日、退院が6月12日なので、特定疾患の1ヶ月の限度額×2。これがもし少しズレて例えば6月1日入院、6月中に退院だったら特定疾患の1ヶ月の限度額×1だったのになぁ…まぁ特定疾患のおかげで少額になってるからいいや
  37. トイレ6回目
  38. @chiruru_47 ゆっぱりそう思うことありますよね(^_^;) 私だけじゃなかった♪
  39. 夕食。むむ…メロン(^_^) http://twitpic.com/59gswa
  40. @chiruru_47 そうですね。みんな心当たりありそう(^_^;)
  41. @ojizo3 今日は昼にうどんが出るとは思いませんでした(^_^;) 次ラーメンとかお好み焼きとか出たらのけぞりそう(;゜0゜)
  42. トイレ7回目
  43. 4930歩
  44. トイレ8回目
  45. トイレ9回目
  46. @chiruru_47 ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 日曜日は退院なのでそれまで少しずつ増やしてきました。
  47. @arinoko1979 ストマ閉鎖手術後まもなくはみんなこんな感じと思ってます。回数は多いですが、トイレにかけこむといった緊迫感はないのでその点がましな所かも(^_^)

Powered by t2b