2011-06-29

  1. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  2. 朝食
  3. 今日でストマ閉鎖手術後27日目。
  4. 1時頃トイレ1回目
  5. トイレ2回目
  6. つぶやき忘れたんだけど、昨日夕食後トイレ4回目でした。昨日のトイレ回数は4回。
  7. あさいちあなどれんな・・・もっとやれ(笑) http://ow.ly/5sBDK
  8. スタジオパーク窪田正孝さん。ゲゲゲの女房池上遼一?役が印象的だったなぁ〜。下流の宴では全然違う役でびっくりしたけど。
  9. @musicmeansjazz お尻の穴を締める練習はストマしているときからしてました。無理しない程度には我慢はしているかも。でもまだまだ就寝中の漏れがあったりしてますね。まぁこれは気長にあせらないつもりです。
  10. 昼食。カレー( ̄▽ ̄)
  11. トイレ3回目
  12. トイレ4回目
  13. シャワーあびてスッキリしよっと(^_^)
  14. 体重61.0kg 体脂肪率22.6% 軽肥満 内臓脂肪レベル10.5 基礎代謝1292kcal/日 標準 体内年齢42才 筋肉量44.8kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.5kg
  15. 夕食
  16. @makky3537 昨日とくらべたら8才若くなりました(^_^)
  17. トイレ5回目
  18. @makky3537 ま〜あくまで目安くらいに受け止めてますから(^_^;)

Powered by t2b