2011-07-15

  1. えっ、沢島さん、どうなるの?#nhk
  2. 今日でストマ閉鎖手術後42日目。
  3. トイレ1回目
  4. トイレ2回目
  5. @PAPA1021 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 食事がはじまるの楽しみですね(^_^)
  6. @PAPA1021 私の場合はストマクローズ直後から食事がはじまるまでの間、腸液の漏れがひどくてオムツをよく変えました(^_^;) 食事が始まってからは腸液や排泄物の漏れは少なくなっていきました(^_^)
  7. トイレ3回目
  8. @danberu777 こんにちは( ´ ▽ ` )ノ この暑さで少し不調っぽい時が一時ありましたがすぐ回復しました(^_^) 暑さにも慣れが必要ですね。
  9. 体重61.1kg 体脂肪率24.0% 軽肥満 内臓脂肪レベル11.0 基礎代謝1283kcal/日 体内年齢45才 標準 筋肉量44.3kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  10. 風呂入ってスッキリした〜(^_^)
  11. トイレ4回目
  12. トイレ5回目

Powered by t2b