2011-08-22

  1. 今日でストマ閉鎖手術後88日目。
  2. トイレ1回目
  3. トイレ2回目
  4. @kuroon49 閉鎖直後はトイレに1日10回くらい行ってましたが2ヶ月たった今は3〜5回くらいに落ち着きました。ストマの取り替えなどの手間がなくなったのとお腹周りがスッキリしたのが良かったと思うことです。食事してすぐ寝たりすると少し漏れたりしますね(^_^;)
  5. @kuroon49 閉鎖後の経過は個人差があると思うのでそこのところは勘弁してもらうとして、特にストマで不都合なければそのままでいるというのもひとつの選択肢だと思います(^_^) 絶対閉鎖というものではないと思いますし。私の場合は閉鎖して良かったなと思ってます。
  6. @kuroon49 クローンだとストマのままのほうが快適かもしれないですね。再燃とか心配だし。
  7. トイレ3回目
  8. トイレ4回目
  9. 体重62.3kg 体脂肪率26.9% 軽肥満 内臓脂肪レベル11.5 基礎代謝1256kcal/日 燃えにくい 体内年齢55才 筋肉量43.3kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  10. 風呂入ってスッキリした〜(^_^)
  11. @kuroon49 人それぞれ不便なところもあるけどそれなりに慣れますよね(^_^;)
  12. トイレ5回目
  13. ♂ ま、まちがえた・・・押忍!! RT@arinoko1979:@hirokit_UC 乙!
  14. @kuroon49 ホント、そうですね・・・経験する前はどうしよう・・・って思ってたことが日常的な感覚まで慣れますからね(^_^;)
  15. @052hico フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 同病同士よろしくお願いしますm(_ _)m

Powered by t2b