2011-09-08

  1. 今日でストマ閉鎖手術後105日目。
  2. トイレ1回目
  3. トイレ2回目
  4. トイレ3回目
  5. @binnagamaguro おかげさまで安定してます(^_^) いろいろありましたが手術して良かったと思ってます。
  6. @binnagamaguro がんばってください( ´ ▽ ` )ノ
  7. 体重62.7kg 体脂肪率26.8% 軽肥満 内臓脂肪レベル12.0 基礎代謝1266kcal/日 燃えにくい 体内年齢54才 筋肉量43.5kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  8. 風呂入ってスッキリしよっと(^_^)
  9. 関西電力から電気使用量のお知らせが届いてた。8月8日から9月7日までで442kwh。去年の同期間が655kwhだったから、約3割節電したことになるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 節電に気をつけると結構減らせるんだな(^◇^;)
  10. @makky3537 今年の夏、気をつけたのは気温計をそばにおいて30度までは扇風機、30度を超えたら27度設定でエアコンをつけながら扇風機もつけてました。エアコンと扇風機を併用するとそんなに設定温度を低くしなくてもいいみたいでオススメです(^_^)
  11. 今、NHK教育の今日の健康でストマのパウチのつけ方をしている。これから手術とか考えている人でストマをする予定の人は参考になるかも。たぶん来週木曜日お昼12時30分に再放送あると思うので見逃した方はぜひ。#nhk#uc

Powered by t2b