2011-10-28

  1. 戦国BASARAのキャラデザをされた土林誠氏がNHKBSのBS歴史館(伊達政宗)に出てた。再放送があるので見逃したかたはぜひ! #nhkbs
  2. 今日は地元の病院の診察を受けに行ってきます。先日草津総合病院で受けたPET検査の結果を聞いてきます。
  3. 病院の待合室なう
  4. PET検査の結果を聞きました。ガンの再発の徴候はまったくありませんでした(^_^) あ〜よかった(^◇^;) 結果きくまではチョットどきがムネムネしてたので… これからはCTとPETを交互に半年ごとに受けてチェックしていきます。
  5. @makky3537 ありがとう( ´ ▽ ` )ノ お互いがんばりましょう!(^_^)
  6. @binnagamaguro いや〜ホント、ドキドキでした。今ホッと一安心してお昼ごはんぱくついてます(^_^)
  7. @tonban13 さん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ これで一安心です。夜は寒くなってきましたが、お昼は暖かいですね。紅葉はもうそろそろだと思いますが、まだですね。こちらで彦根の紅葉状況がわかりますので来彦の目安にどうぞ(^_^) http://t.co/BRtGYCgi
  8. さて、BS11タイガー&バニー見よっと(^_^)
  9. @tonban13 どうぞどうぞ(^_^)
  10. 君に届け実写見てます。爽子の再現率を確認中(^_^)
  11. @Yo_Roi 最初はどうかな?と思いました。でも見続けてると違和感はだんだん少なくなるような…多部未華子ある意味むずかしい役をがんばってると思うよ(^◇^;)

Powered by t2b