2011-11-12

  1. @earth851 おはようございます。フォローありがとうございます。今は手術直後でいろいろあると思いますが、かならず時が解決してくれます。おたがいお腹の病気同士がんばりましょう(^_^)
  2. @earth851 無理しないでくださいね〜(^O^)/
  3. 体重 62.2kg 体脂肪率26.0% 軽肥満 内臓脂肪レベル11.5 基礎代謝1268kcal/日 標準 体内年齢52才 筋肉量43.6kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  4. あたるの声www
  5. 三ツ矢さん、前回に続き今回も暴走かなwww
  6. 銀河万丈さん、しぶい!!
  7. @sasami513@xiangyan25 オネエキャラ確定?みたいなwww
  8. 草尾さんはドロロしてほしい!
  9. ジャイアンの木村さんてピングドラムにも出てるんだよな・・・最初わからなかったwww
  10. @makky3537 テレビ朝日のお願いランキングGOLDです(^_^) 声優特集です。なつかしのアニメの声優さんも顔出しで出てるのでおもしろいですよ!
  11. しゅごキャラのスゥにはいやされました・・・
  12. @tokuteibyooo そうですね(^_^) あ、あとボトムズとか!
  13. そういえば、べジータとトランクスの親子出演だw
  14. @tse104rh 見てるとキュンキュンしますねwww
  15. @tokuteibyooo 17歳教ですねww
  16. 島本須美さん、最近だとまいんの妖精の女王様みたいな役とかされてるなぁ
  17. @tokuteibyooo お~それはすごいwww
  18. @tse104rh 三ツ矢さん、暴走中www
  19. 永井さんといったらガンダムかなwww
  20. 平野さんが5位か・・・
  21. 私の中では関智一さんはドモン・カッシュの印象が強いwww
  22. 朴璐美さんはデビューのロランのイメージがありますwww
  23. @woyajy 髄膜炎の疑いですか・・・子供の頃かかりました。お大事に!
  24. @woyajy たしか髄膜炎だとあおむけで寝た状態で、足が上にあまりあがらなくなったと思います・・・
  25. 初代のび太www
  26. @tokuteibyooo 好きですよwww 特にファーストガンダムwww
  27. @tokuteibyooo 子供の頃なので記憶が不確かですが、白血球数?の検査でブスっと背骨の骨と骨の間に注射されて痛くて痛くてたまらなかった記憶があります・・・
  28. 私の中で山寺さんといえば、カウボーイビバップ
  29. @tokuteibyooo 「ソロモンの悪夢」ですね!
  30. @chiruru_47 同意見でうれしい!(^_^)!

Powered by t2b