2011-11-30

  1. テレビ朝日(関西ではABCテレビ)の「中居正広の怪しい噂の集まる図書館」でも三ツ矢雄二さんが!「ブレイク中の声優三ツ矢雄二の年収」ってどんな内容なんだろ・・・
  2. @tokuteibyooo 関西ではこれからなんですよ(^◇^;) 一億?!となってましたけど。
  3. 関西では0時31分からはじまったので遅れてますが、三ツ矢さんはじまったwww
  4. @ojizo3 今は声優よりも音響監督やテニスの王子様のミュージカルの劇中歌の作詞をされたりしているようです。
  5. @ojizo3 現在は声優は全仕事のうちの2割らしいです。
  6. @tokuteibyooo 現在は1億超えではないとおっしゃってましたが、過去の声優ブームの時、一億かせいでいたとは・・・すごいですね(^_^;)
  7. 今日のおじゃる丸はたっぷり泣かせてもらいました(>_<) いい話だな〜(^_^)
  8. @ojizo3 テレビ局はいつも新しいおもちゃを探してますからね(^◇^;)
  9. @makky3537 見てました?
  10. @ojizo3 かもしれませんね(^◇^;)
  11. ミタさんとうらら、やっぱり夢オチかよ!(^◇^;)
  12. よかったね、おじいちゃん(^_^)#mita

Powered by t2b