2011-12-03

  1. 今夜ABCテレビテレビ朝日)6時58分からの「関ジャニの仕分け∞」で三ツ矢雄二さんがまたまたテレビ出演・・・「美男子続々でタッチ三ツ矢超興奮・・・高校生大会」ってグレーゾーンで突っ走ってるな〜(^_^;)
  2. @tokuteibyooo もうバラエティー番組のえじきになってますね(^_^;)
  3. @woyajy 番組では三ツ矢さんのほか声優さんがチームで出演されるようです。三ツ矢さんの立ち位置が不安・・・見ててハラハラしそう(^_^;)
  4. @tokuteibyooo:@woyajy@binnagamaguro 過去のアニメブームの時にゲイと公言されてたようですが、当時も今も、あくまでネタで話をもりあげるためにされたのか、本当にそうなのか・・・(^_^;)
  5. 断定はいけませんよ、断定は(^_^;) グレーゾーンですっ!www RT@woyajy: www組合員www@tokuteibyooo:@hirokit_UC@woyajy@binnagamaguro あのヌード写真みる限りでは、組合員かとwww
  6. @xiangyan25 日高のり子さんにとっては酷な質問ですね(^_^;)
  7. 3番と5番と6番があやしい・・・
  8. @xiangyan25 あっ、そうですね!そういう意味でも選びにくいと思います(^_^;)
  9. 三ツ矢さん、「プロの目」ってwww
  10. 日高さん、達也か・・・

Powered by t2b