2011-12-23

  1. ABCテレビで放送中の「池上彰ニュースマニア」に出てる松井さん、タモリ倶楽部でプラモ好きってこと知ってたけど、原発事故の時も模型も作ってたんだ・・・すごい!  http://t.co/K9wUnfKl
  2. タイムスクープハンターなう。前回のエンディングが衝撃的だったからどうなるのか
  3. さて、NHKスティーブ・ジョブズ特集見よう。#nhk
  4. 見終わりました。ジョブズの実の親とのことも触れられていて、それが影響してた面もあったんだな・・・涙・・・ RT@binnagamaguro: 僕も録画してます RT@arinoko1979: あたいは録画で対応します
  5. @arinoko1979 「ノエルの夜は〜」って、思わずふき出しちゃいました(^_^) ペーソスがきいてますね!(^_^;)
  6. @Misosiru_Nameko フォローありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ お互い病気とうまくつきあっていきましょう(^_^)
  7. さて、ナイトスクープ見ながら、年賀状印刷・・・あてな印刷はスイスイ進んだけど、裏面はスピード遅いな・・・(^_^;)

Powered by t2b