2012-05-18

  1. 今日は造影CT検査。来週結果がわかる。造影剤が入ると体が熱くなるんだよね(^_^;)
  2. @binnagamaguro 案の定、体がぽかりましたよ(^_^;) 検査後すぐになくなりましたけど。
  3. 検査が終わって病院の帰りにローソンで金環日食用メガネを調達。対象のお菓子2つ買うとメガネひとつがついてくる(^_^;) 一番安いお菓子128円x2。 http://t.co/5Pndg8lZ
  4. @sasami513 おつです〜(^O^)/ 朝テレビを見てたら金環日食のことが話題になっててムクムクと見たくなってきたんです。番組でコンビニや本屋で買えると言ってて病院の帰りに調達してきました(^_^;)
  5. @onagacchan あっ、そうそう終わったあと、看護師さんに水分取ってね〜と言われました(^_^;) 気をつけないとですね。
  6. @sasami513 私も早速メガネで太陽チェックしました。蛍光灯やテレビのリモコン、ライトで確認しましたが、ローソンで調達したメガネは大丈夫そうです。でも1分見たら休憩してという風に気をつけたほうがいいそうです。こちらの天気は曇と晴れらしいです(^_^;)

Powered by t2b