2012-07-15

  1. 今まで扇風機ですごしてきたけど、部屋の温度みたら30度こえていたのでとうとうエアコンつけることに(^_^;) 設定温度は高めにして扇風機併用してます。
  2. @07240309 無理しすぎると体調悪くなるからしょうがないですよね(^_^;) エアコンだけをガンガンかけるより、扇風機+エアコン設定温度高めのほうがトータルで見たら節電になるかなと思ってます。
  3. 録画していた坂道のアポロンを見た!すがすがしい終わり方で良かった(^_^) 原作マンガ、読もうかな… アニメは大学時代をはしょったりしていたと聞いているのでそれはそれで楽しみだったりしてます。

Powered by t2b