2011-06-02

  1. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 本日ストマ閉鎖手術です。
  2. @chiruru_47 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ ねぎらいのお言葉ありがとうございます。
  3. @tonban13 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 手術後、たぶん明日かあさって以降にまたつぶやいていきます。
  4. 体重60.8kg
  5. @ma_bosan おはようございます( ´ ▽ ` )ノいよいよ今日になりました。起きたてで口の中がカラカラなのでうがいしました。体調は順調です。がんばります(^_^)
  6. @woyajy おはようございます(o^^o) 応援ありがとうございます!がんばります( ´ ▽ ` )ノ
  7. @Yo_Roi おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 梅干しくんともこれでさよならかと思うと…うれしいですね(o^^o)
  8. @PAPA1021 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 応援ありがとうございます(^_^) がんばります。タカさんの参考になるかわかりませんが手術後も経過をつぶやいていこうと思ってます。
  9. 検温。朝の点滴は9時から。
  10. @uclab おはようございます( ´ ▽ ` )ノ応援ありがとうございます。がんばります(^_^)
  11. @Butterflyman おはようございます(o^^o) がんばりま〜す!
  12. @aikosimpson おはようございます( ´ ▽ ` )ノ はい、入院してます。今日午後2時ストマ閉鎖手術です。愛子さんはその後いかがお過ごしですか?いろいろあるけどがんばります( ´ ▽ ` )ノ
  13. 昨夜9時から水分摂取NGだから口がかわくな〜うがいで湿らせよっと(@ ̄ρ ̄@)
  14. @aikosimpson ま〜でも閉鎖後、食事が始まると最初はトイレ通いだから…ストマのほうが今では慣れちゃたところもありますね(^_^;) どっちにしても前向いて自分のできる範囲でベストをつくします(^_^) 愛子さんもがんばって(^-^)/
  15. 池内先生の朝の回診。手術がんばりましょう!と声をかけられました(^_^)
  16. @zu3z おはようございます(^_^) 応援ありがとうございます。手術後は無理しないでゆっくり十分休みます。回復したらつぶやき再開します(^-^)/
  17. 点滴の針が手術用で太いのと自分の血管が細めなのでなかなか刺さらない状況(^_^;) 看護師さんから先生にバトンタッチ中…
  18. 5、6回刺し抜きして点滴成功(^_^;) うれしい( ´ ▽ ` )ノ
  19. 録画してた番組みながら点滴中(^_^;) http://twitpic.com/55p8oo
  20. @binnagamaguro 応援ありがとうございます(^_^) がんばります!
  21. @sasami513 はい、がんばりますっ!
  22. @natsukikan 応援ありがとうございます(^_^)
  23. @zu3z うわっすごいですね(^_^;) 今のところ点滴漏れずに順調です(^_^)
  24. @musicmeansjazz 本日午後2時予定です。がんばります!
  25. 黄色い手術着に着替えました(^_^)
  26. @zu3z 手術着になっただけでまだ病室のベッドの上なんです(^_^;)
  27. @naruse_n1 もうすぐだと思うけど、まだまだかな〜(^_^;)
  28. @naruse_n1 がんばります( ´ ▽ ` )ノ
  29. @aikosimpson 応援ありがとうございます(^_^)がんばります( ´ ▽ ` )ノ
  30. 看護師さんから手術遅れてますと連絡ありました。
  31. @07240309 眠たくなってぐーすか寝てました(^_^;)
  32. @RieJP いや、まだです〜(^_^;) 応援ありがとうございます(^_^) がんばります( ´ ▽ ` )ノ
  33. @Yo_Roi もうすぐだとは思うんだけど〜予定時間よりは遅れそう(^_^;)
  34. @Yo_Roi はい、リラックス、リラックス(@ ̄ρ ̄@)
  35. 呼ばれました(^_^) みなさん、それでは行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  36. 無事おわりました

Powered by t2b