2011-06-03

  1. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ手術後1日目です。
  2. 手術後1日目なので少しだるいですがあるいたりしてます
  3. 無理しない範囲でしますね
  4. 昨日は手術後、処置室で夜をすごしぐっすり寝ました。今朝もとの病室に戻りました。尿管もはずれトイレへ歩いておしっこしてます。
  5. みなさん、ねぎらいのお言葉ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ 今までパウチに出てたのがお尻からドンドコでてますが気にしないで大丈夫とのことでした(^_^)
  6. お一人お一人にリプライできずすめません。みなさんの励まし、心にしみわたって感激してます(/ _ ; ) 今のところ脱水防止の点滴とカロリーたっぷりの点滴をしています。脱水予防におしっこをしに1時間1回トイレへ歩いています。順調です(^_^)
  7. @Comemucho マンドリンオレンジさん、応援ありがとうございます(^_^) マンドリンオレンジさんはストマ閉鎖はされましたか?ぶしつけにうかがってすみませんm(_ _)m
  8. @RieJP 鼻管は前回の大腸全摘手術も今回のストマ閉鎖手術もついてません。今回は尿管と腕の点滴だけでした。今は尿管とれて点滴だけです。前回より断然楽です(^_^)
  9. テルマエロマエiPhoneで読んでます。平たい顔族って…うぷぷ…ルキウスを阿部寛がやるのはピッタリだな(^_^)
  10. @RieJP 鼻管はどういった目的でつけられたのでしょうか?ナゾ…
  11. @UC_HIDE う〜ん楽しみですね(^_^;) テルマエロマエ読んでたら風呂に入りたくなってきました。ストマの時はシャワーだったし(/ _ ; )
  12. 看護師さんがお腹のストマ跡のガーゼを取り替えてくれました。血も止まっていたので小さなガーゼシールになりました( ´ ▽ ` )ノ http://twitpic.com/56aojs

Powered by t2b