2011-06-17

  1. ストマ閉鎖手術後15日目。
  2. @zu3z おはようございます( ´ ▽ ` )ノ もう2週間たちました。Jポーチも少しずつ大きくなってきている気がします。
  3. 0時20分頃トイレ1回目でした。メモ忘れてた(^_^;)
  4. トイレ2回目
  5. 朝食
  6. 母方の祖父が米先住民だったのか…へ〜 浅野忠信“凱旋会見”祖父は米国人だった - SANSPO.COM http://t.co/dLe0rIa via@sanspocom
  7. 近江鉄道、いろいろやってるな〜(^_^;) けいおんとかやってたし、今度は戦国BASARAか〜(^_^) http://twitpic.com/5cjp3p
  8. トイレ3回目
  9. ストマ閉鎖手術後15日たちました。術後、食事がはじまってまもなくは日中や就寝中の漏れがあったり、1時間くらいするとお尻のあたりがふくらんでくる感覚がありましたが、今は日中の漏れもほとんどなくなりました。就寝中も漏れがなくなりつつあります。
  10. Jポーチがだんだん使用されるにつれて大きくなってきているのかもしれませんが、お尻あたりのふくらむ感じもだんだん小さくなってきていて今では支障ない感じです。お腹のストマ閉鎖の抜糸跡のくぼみはだんだん皮膚が盛り上がっているようです。
  11. ただにじみはまだありますが、ガーゼを取り替えたりシャワーで清潔にしています。お腹の痛みはありません。食事はゆっくりよく噛んでいます。今のところはこんな感じです。
  12. @ma_bosan まだにじみがあるのが気がかりですが、あせってもしょうがないですよね〜
  13. 昼食
  14. トイレ4回目
  15. トイレ5回目
  16. トイレ6回目
  17. 体重61.1kg 体脂肪率22.9% 軽肥満 内臓脂肪レベル10.5 基礎代謝1295Kcal/日 標準 筋肉量44.6kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.5kg
  18. @makky3537 ば、ばれたか…(^_^;) 運動不足ですね(^_^)
  19. シャワーあびてスッキリしたあとは夕食
  20. トイレ7回目
  21. トイレ8回目

Powered by t2b