2011-06-18

  1. @tonban13 調子良すぎて…食べ過ぎないようにしてます(^_^;) 毎月武将切符を発売してたとは…知りませんでした(^_^;) http://j.mp/krQmK2 BASARA切符とは別物ですね(^_^) http://j.mp/iheghX
  2. ストマ閉鎖手術後16日目。
  3. トイレ1回目
  4. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
  5. トイレ2回目
  6. 朝食
  7. う〜ん、なんかアメリカ版ガンツhttp://j.mp/k5Ow9C
  8. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 少しずつですが前進ですね(^_^;)
  9. トイレ3回目
  10. 昼食
  11. トイレ4回目
  12. リアルタイムでテレビ画面でもつぶやき見れるのか(^ ^)#nhkbat
  13. テレビ画面の右側フリーズ? #nhkbat
  14. おっ流れてる #nhkbat
  15. 渡辺謙出演作が見れるのか・・・楽しみ #nhkbat
  16. つぶやいてもなかなかテレビには出ないな〜 #nhkbat
  17. おーキャットウーマン色っぽい! #nhkbat
  18. つぶやきテレビに出た。けっこうタイムラグがあるんだね #nhkbat
  19. 桂正和さん、出るのかな? #nhkbat
  20. やっぱり桂正和さん出てますね〜イラストという形だけど。 #nhkbat
  21. @papa1021 書類届きました?こちらも届いてカキカキ・・・
  22. @papa1021 私も7月1日に地元の病院の診察うけるときに臨床調査個人票をお願いしようと思ってます。
  23. トイレ5回目
  24. 体重61.1kg 体脂肪率23.7% 軽肥満 内臓脂肪レベル10.5 基礎代謝1284kcal/日 標準 体内年齢43才 筋肉量44.3kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  25. シャワーあびてスッキリした(^_^) さて夕食。
  26. @tonban13 お腹のこと心配してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ 殿の…もっとじっくり選んでほしかった(^_^;) 西武鉄道でも発売中みたい。 http://twitpic.com/5d8fxv http://twitpic.com/5d8fy9
  27. @arinoko1979 手術前のひどい時とくらべたら全然大丈夫ですよ( ´ ▽ ` )ノ 便意がきても余裕で我慢できるし(^_^) だんだん回数も減ってきた感じです。そちらはお腹の調子はいかがですか?
  28. @tonban13 私も佐和山の山頂の城跡はまだ(^_^;) ふもとの龍潭寺は行ったことあります。殿の像があるんですよ。彦根のスタバは窓際のソファー席が琵琶湖をながめることができてオススメです(^_^)
  29. トイレ6回目

Powered by t2b