2011-06-25

  1. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 「朝まで生テレビ」を見てたので、こんな時間になっちゃった(^_^;) だってテーマが原発だったから。
  2. 朝食
  3. 今日でストマ閉鎖手術後23日目。就寝中の漏れがあるけど、あせらず1年くらい経過をみることにしよう。最近はだいたいトイレの回数は1日3、4回。手術直後は1日9回だからすごい進歩だ(^_^)
  4. トイレ1回目
  5. 日曜夜見てなかったので今江見てる#nhk
  6. @UC_HIDE う〜ん、どうなんでしょう?潰瘍性大腸炎とひとくくりにいっても、患者さんごとに病状や経過が違うので必ずこうなるとは言えないところがあるし…でも、手術の症例が多いところのほうが、何かトラブルが起きたとしても、過去の同様の症例の蓄積があるから対処も万全なことがあるかも
  7. 昼食
  8. 16時頃トイレ2回目
  9. トイレ3回目
  10. 体重61.4kg 体脂肪率23.6% 軽肥満 内臓脂肪レベル10.5 基礎代謝1292kcal/日 標準 体内年齢42才 筋肉量44.5kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.5kg
  11. シャワーあびてスッキリしたし夕食
  12. @binnagamaguro だいたい1日3、4回くらいになりました(^_^) 1年くらいかけて3、4回くらいになればいいなと思っていたのでとてもうれしいです。
  13. @UC_HIDE 3ヶ月から半年と言われてます。私の場合は大腸がんが見つかって一期手術をして、半年抗がん剤を服用してからだったので、一期を去年8月、二期は今月となりました。

Powered by t2b