2011-06-26

  1. 今日でストマ閉鎖手術後24日目。
  2. トイレ1回目
  3. おは…じゃなくて、こんにちはですね(^_^;) 日曜日だからっていってもこんなんじゃだめですね。
  4. @Comemucho こ、こんにちは(^_^;) 日曜日ということに甘えて寝坊してしまいました。回数は減りましたけど、日中の漏れが少しある時がありますね。それと就寝中の漏れがあります。ま〜でも手術して間もないし、しょうがないですね。1年くらい経過を見ようと思います。
  5. @UC_HIDE 何かトラブルなければ3ヶ月から半年くらいだと思いますよ(^_^)
  6. 朝食(^_^;)
  7. うわ〜今夜JINの最終回は2時間か〜(^_^)
  8. トイレ2回目
  9. @makky3537 そうですね〜実は先週のJIN、録画してたのをまだ見てないんですよ(^_^;) 今夜のを見る前に先週のを見ないと(;´Д`A
  10. 昼食
  11. トイレ3回目
  12. @Butterflyman ありがとうございます(^_^) おかげさまで少しずつトイレの回数も減ってきました。就寝中の漏れはありますがあせらず1年かけて経過を見守りたいと思います。
  13. 体重61.6kg 体脂肪率23.6% 軽肥満 内臓脂肪レベル11.0 基礎代謝1291kcal/日 標準 体内年齢44才 筋肉量44.6kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.5kg
  14. @Butterflyman そうですね(^_^) そちらは調子はいかがですか?
  15. JINなう。原作漫画の結末と違ったものになると思いますが、どういった結末がドラマ版には待っているのか今から楽しみです(^_^)#tbs#jin
  16. さきさんが撃たれた…これは原作漫画といっしょだ#tbs#jin
  17. @tonban13 原作漫画とドラマ版は少しずつ違ったパラレルワールド(平行世界)と考えると深く楽しめるかも(^_^) ドラマ版は原作漫画の設定をわかりやすく説明しているところもあってよかったです。結末もそれぞれ味があって感動的でした(/ _ ; ) また原作漫画を読んでみよっと
  18. 20時頃トイレ4回目
  19. トイレ5回目
  20. @Butterflyman 調子良さそうですね(^_^) あとはストマ閉鎖手術ですね。あせらず無理しないでがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

Powered by t2b