2011-07-19

  1. 今日でストマ閉鎖手術後46日目。
  2. トイレ1回目
  3. @chiruru_47 番組見ました。普通にカワイイ感じの女のコでしたね。それにしてもドラマの配役、思い切ってますね(^_^;) 小栗旬とか山田孝之とか…
  4. トイレ2回目
  5. 体重61.4kg 体脂肪率25.9% 軽肥満 内臓脂肪レベル11.5 基礎代謝1252kcal/日 標準 体内年齢51才 筋肉量43.1kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  6. 風呂入ってスッキリした〜(^_^)
  7. @PAPA1021 これで体を拘束するものはなしですね( ´ ▽ ` )ノ
  8. トイレ3回目
  9. @chiruru_47 河童は小栗旬とすぐにはわからなかったのですが、星の山田孝之はすぐわかりましたね(^_^;)
  10. @PAPA1021 無理しない範囲でがんばってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  11. @chiruru_47 そうですね(^_^;) 河童そのものになってますね、アレは(笑)

Powered by t2b