2011-07-20

  1. 今日でストマ閉鎖手術後47日目。
  2. トイレ1回目
  3. おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 昨夜は台風の影響か風が強かったのですが、今朝はおだやかな天気となりました。今日は地元の病院でCT検査。風がおさまってて良かった(^_^)
  4. CT検査のために地元の病院へ行ってきます( ´ ▽ ` )ノ
  5. @07240309 病院着きました(^_^) こちらでは台風の影響のピークは昨夜だったみたいで今はもうおだやかな天気です。今日はCT検査が終わったら特定疾患の更新申請のため保険所へ行く予定です。
  6. @PAPA1021 よくかんでくださいね( ´ ▽ ` )ノ
  7. CT検査おわりました(^_^) 全部で10分くらい。造影剤を腕からいれてもらった時は、いつも通り体が熱く感じられました。結果は次回の受診時に聞きます。今は特定疾患更新申請で保健所。
  8. @ma_bosan こっちはもう大丈夫みたいです。昨夜は風がひどかったですね(^_^;) いま特定疾患更新申請で担当の人のチェックを受けてる最中です。
  9. @ma_bosan 帰宅して昼食中です(^_^) CT検査で朝は絶食でした(^_^;) こちらでは特定疾患の申請期間は今日が初日で8月1日までです。地域によって早い所、遅い所がありますね。保健所の人に聞いたら、毎年期間の始めが一番申請に来る人が多くてだんだん少なくなるようです。
  10. 9時頃トイレ2回目
  11. 関西テレビのアンカーに山本太郎さんが生で出てる…#ktv
  12. 14時頃トイレ3回目
  13. トイレ4回目
  14. 体重61.0kg 体脂肪率24.7% 軽肥満 内臓脂肪レベル11.0 基礎代謝1262kcal/日 標準 体内年齢47才 筋肉量43.5kg 筋肉量スコア0 推定骨量2.4kg
  15. 風呂入ってスッキリした〜(^_^)
  16. トイレ5回目

Powered by t2b