2012-01-10

  1. @naruse_n1 あの夏・・・今夜KBSだったんですね。KBSこっちはうつらないんですよ・・・(泣) BS11で11日に放送するみたいだからそっちで見ますぅ〜(^_^)/
  2. 0時半からのストライクTVという番組に三ツ矢雄二さんの文字がっ!!またおもちゃにされるのか・・・とりあえず見るwww
  3. @naruse_n1 同じ県内でも北のほうだと電波弱いみたい(^_^;) あの夏、なんかよさげですね。期待(^_^)
  4. @chiruru_47 ちはやは原作の漫画が定評ありますよね。漫画のほうはまだ読んでないのでこれを機に読んでみようかなと思ってます(^_^)
  5. @chiruru_47 お〜そうですか!楽しみ(^_^)
  6. @naruse_n1 私もそうでした(^◇^;)
  7. ちはやふる良かった(^_^) 漫画も読むことにしよっとo(^▽^)o

Powered by t2b