2012-01-11

  1. @chiruru_47@tse104rh ちはやふる15巻まで買っちゃいました(^◇^;) 時間ができたら読んでいくつもりです( ´ ▽ ` )ノ
  2. @chiruru_47 1巻読み終わりました〜( ´ ▽ ` )ノ キャラも立ってるし、ストーリーもいい!ひさびさの当たり漫画でしたo(^▽^)o 主人公の成長、友情がヒシヒシと感じてられて勇気づけられますな(>_<)
  3. @chiruru_47 おおっ、そうですか!それは楽しみです。アニメですが、冒頭マンガと違って現在のちはやたちが出てましたね。ああいう演出もこころにくい!メガネくん、どうなってるの?と気になります(>_<)

Powered by t2b