2012-01-17

  1. @chiruru_47 太一、すごい努力家ですよね。まだB級だけど、実力的にはA級といっていいんじゃないでしょうか。高校選手権の全国大会優勝では読んでる私も思わず熱くなってしまいました。
  2. @chiruru_47 夜寝る前に読むことが多かったんですが、1冊読み終わるごとに次はどうなるんだろうとなかなか本を閉じることができず、ここ1週間は睡眠不足でした(^_^;)
  3. 今日のハンターXハンターはミトさんが出てて親子共演だ(^_^)
  4. @chiruru_47ましろのおと」という漫画は知りませんでした(^◇^;) なんと三味線ですか!もう漫画にならないものはない!といってもいいですね(^_^)
  5. 今夜はテルマエ・ロマエがアニメになって放映か・・・楽しみだ(^_^)

Powered by t2b