2012-01-20

  1. おはようございます(^_^) まだこの時間は薄暗いですね(^◇^;)
  2. @ojizo3 うまく繰り返しつないでる動画ですね(^_^) OPも中毒になりそうな電波系ソング(^◇^;)
  3. @UC_HIDE おはようございます(^_^) なんかそちらでは雪が降ってるそうですね。かぜ予防に暖かくしてくださいね(^O^)/
  4. @UC_HIDE 雪降ってなかったんですね(^◇^;) よかった( ´ ▽ ` )ノ
  5. @ojizo3 本編よりも話題になってるみたいですね(^◇^;)
  6. @ojizo3 本編、微妙… 実は私もそう思ってました(^◇^;) OP、EDが面白いだけに少し残念ですね。
  7. @ojizo3 ほほーそうでしたか。関西では少し遅れて放映されるのでいいこと聞きました。釘宮さんの声聞いてから視聴継続するかどうか判断しようかな(^_^;)
  8. ギルガメッシュに今週もたかはし智秋さんが!初回はゲストだと思ってたけど、レギュラーなのか?

Powered by t2b