2012-01-21

  1. もうすぐテレ朝のお願い!ランキング。三ツ矢雄二さん、すっかり時のヒトになっちゃったなぁ(^◇^;)
  2. なつかしい声優さんが出てる。島津冴子さん、ダーティーペアのユリが印象に残ってます(^_^)
  3. 子役時代の三ツ矢さんが見られる?!
  4. グレーゾーンV!(^_^;)
  5. 結局、三ツ矢さんはやっぱりオネエだったんだな・・・(^_^;)
  6. @tse104rh つまり、両刀使いということなのかな(^_^;)
  7. @chiruru_47 OPのロ、ロ、ロ、・・・も好きでした(^_^)
  8. @tse104rh あーそうですねw 一切出てませんねw
  9. @tonban13 ゴッドマーズでは共演してますね(^_^)
  10. ハイジの家、窓だけ丸くしたという話を聞いたことがある
  11. @tonban13 ゴッドマーズ、クラスの女の子の間で人気があったの覚えてます。ロボット物だとてっきり思ってたので驚いてました。キャラクターの人気がすごかったんですね。
  12. @chiruru_47 OVAのOPも好きでした(^_^) 歌ってる森川美穂さん、ふしぎの海のナディアも歌ってましたね。 ダーティペア OVA ノンクレジットOP: http://t.co/z7UZubP9
  13. @tonban13 たしか三ツ矢さんが声をあてている役が途中で死んじゃうんじゃなかったですかね?私も記憶がたしかではないです(^_^;)
  14. BSで天空のエスカフローネ見てから寝よっと(^_^)
  15. おやすみなさ〜いzzz

Powered by t2b