2012-03-30

  1. @denmami 相葉君の笑う門には福来るみたいな話、良かったですね(^_^)
  2. 今日は2ヶ月ぶりの病院。血液検査を済ませて診察待ち。担当医師の診察開始時刻が遅かったようで少し長く待つことになるらしい(^◇^;) iPhoneや本で暇潰そう…
  3. 昨日は録画していた「あの夏で待ってる」最終回を見た。檸檬先輩が車型のロボットを使ってたりしてアレ?とか思ってたけどメンインブラックだったとは(^◇^;) ご先祖が17歳のあの人だったり(おねていとは別人だろうけど)楽しませてくれました。ラストもハッピーエンドで良かった(^_^)
  4. @ojizo3 撮影中のストーリーにMIBが出てたりしてましたね(^◇^;) 夏に長野行ってみたくなりました(^_^)
  5. @ojizo3 懐古園のシーンってここですね。 http://t.co/0YOe2yUD 特定してくれる人、すごいな〜(^◇^;) 聖地巡礼するのにスゴく助かりますね(^_^)
  6. @ojizo3 おお、看板(^_^) 病院から帰ったら確認してみます(^O^)/
  7. 診察終わりました(^_^) 腫瘍マーカーも異常なし。5月にCT検査。
  8. @denmami それと桜井先生の大学入学時の話は意外でしたね
  9. NHK BSプレミアムの番宣で知ったんだけど、女優の北川景子さんが彦根城でロケしてたんだね。NHK BSプレミアム4月7日23:15「輝く女」 ひこにゃんに会えてうれしそうだった(^_^) #nhk#hikone#hikonyan
  10. ほ~北川景子さんの先祖は彦根の武士だったとは。意外な一面。なんか親近感がわくな〜(^_^) http://t.co/oXtYR58o#hikone

Powered by t2b