2012-03-31

  1. ふしぎの海のナディアがデジタルリマスターで再放送か・・・それより島編の作画をしなおしてくれれば(^_^;)
  2. @chiruru_47 現実的には無理でしょうね・・・(^_^;)
  3. @chiruru_47 でも見ますよ〜(^_^)/ あっ、そういえばエスカフローネは今夜最終回でした。そして来週はナディアの再放送初回。楽しみが続きます(^_^)
  4. @chiruru_47 私もです(^_^)/
  5. @binnagamaguro 島編、好きですよ〜(^_^)/ ただ作画が悪いときがあってそれだけが残念なんですよね・・・来週から再放送はじまるのが今からとても楽しみです(^_^)
  6. @binnagamaguro ナディアの映画もそれでがっかりした記憶が・・・(^_^)
  7. @binnagamaguro こ、こんなのナディアじゃないよ〜と思いながら見ましたwww ある意味苦行でした・・・(^_^;)

Powered by t2b